

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで、今回歌声についてお伺いしたいのですがみなさんは周りからどんな歌声と言われることが多いですか?あたしは鼻声だったり、ハスキーだねと言われることが多いですだからカツンと高音であがる女性の声はとても憧れます!みなさんの歌声はどんなふ...
トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」





とりあえず何かネタをーって事でトラックバック!

歌声かー。高めーとかは言われるかなあ…
でも高すぎる声は出ない!!話してる声よりは高めって事かなぁ…

たまに可愛いって言われるのがたまらなく嬉しかったりします、お世辞でも(


高すぎる声と低い声が出ない中途半端な声だからもっと音域広くなりたいとは思う。
可愛い歌声で歌ってみたい!!!(涙目


オケ行きたいなー彼氏と行きたいなー
でも歌上手い人だから目の前で歌うのは嫌というか恐縮なんだよねー

聞き専がいい…絶対緊張するもん恥ずかしい…!!
歌上手くなりたい!!!!バンバン







たいぷ




バトンなり


どっちのほうがタイプ??バトンーー☆【女子向け】バトン

Q1 準備はいいですか??
A1 はーい!
Q2 【見た目から~。~♪】  背が高いのと低いのはどっちがいい??
A2 (あたしより)高いの
Q3 短髪と長髪どっちがいい??
A3 中間
Q4 黒髪とそれ以外ならどっち??
A4 似合ってれば何でも
Q5 目は、細いのと大きいのどっち??
A5 どっちも良さがあるけど…
Q6 顔はかっこいい系とかわいい系どっち??
A6 んー…彼氏にするならかっこいい系かなあ…可愛い子は母性本能がーなだけな希ガス
Q7 眼鏡かけてるのとピン止めしてるのどっち??
A7 ピン止め最強まじ好き でも眼鏡も好きよ
Q8 【性格は~?~♪】  明るい or 優しい
A8 優しい
Q9 さやわか or 元気
A9 元気
Q10 クール or シャイ
A10 シャイ
Q11 ドS or ドM
A11 ドS
Q12 【得意なことは~?~♪】  頭がいい or 運動神経がいい
A12 運動神経
Q13 器用 or 不器用
A13 器用
Q14 ギターとかピアノとか楽器が超得意 or 歌が上手い
A14 どっちも好きだよ尊敬する
Q15 【また性格~♪】
A15 ほいほい
Q16 俺様 or ツンデレ
A16 たまあーに俺様になるのも良いよね…
Q17 【年齢~♪】  年上??年下??  
A17 あたしより中身が大人な人
Q18 【言われるならどっちがいい??】
A18 ん
Q19 テレながら「・・・好きなんだよっ////」 と 真顔で「愛してる」
A19 照れながらとか可愛い
Q20 「一生離さない!!」 と 「一生隣にいろ!!」
A20 隣、も良いなあ
Q21 「○○先輩」 と 「○○先生」 ((←オイ!!!何だコレ!!
A21 先輩
Q22 テレながら「・・・ありがとなっ///」 と 笑顔で「サンキュ」
A22 照れながら
Q23 ここまでで・・・・お疲れ様でした。
A23 乙でした
Q24 回す人いれば・・・・・・。
A24 ∩・д・∩
Q25 ありがとうございました。
A25 ありがとでした!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ぽけもん




だよ


ポケモン好きさんへのバトン

Q1 あなたがポケモンと出会ったのはいつですか?
A1 1996年 ゲームですね
Q2 あなたが一番最初にプレイしたポケモンゲームは何ですか?
A2 赤
Q3 ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A3 ヒトカゲ
Q4 ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータ。この3匹の中から1匹選らぶとしたら?
A4 ヒノアラシ
Q5 アチャモ、ミズゴロウ、キモリ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A5 ミズゴロウ
Q6 ヒコザル、ポッチャマ、ナエトル。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A6 ポッチャマ
Q7 あなたが好きなタイプは?(複数でもおkですよー。)
A7 氷・炎・電・霊
Q8 そのタイプのどんな所が好きですか?
A8 氷:綺麗 炎・電・霊:可愛い子が多い
Q9 あなたの今のメインパーティを教えてください。(ゲームはどれでも可です。)
A9 ゲンガー モジャンボ ウインディ ヌオー エンペルト マンムー
Q10 何かオススメのレベル上げ場所や方法などありましたら教えてください。
A10 基本は四天王巡回
Q11 あなたは色違いポケモンを持っていますか?
A11 数匹
Q12 (もし持っていたら)そのポケモンはどこでどうやって手に入れましたか?
A12 交換とか
Q13 あなたはポケモンにニックネームをつける派ですか、つけない派ですか?
A13 超つける
Q14 何か他にハマっている事はありますか?(きのみ増やし、コンテスト、バトルタワーなど。)
A14 PWT あとはまってるっていうか孵化ゲー
Q15 何か体験談はありますか?(物語の最初に色違いが出てきた、突然移動する伝説のポケモンが出たなど。)
A15 ない
Q16 あなたの1番好きなポケモンは何ですか?
A16 ウインディ
Q17 そのポケモンの魅力・好きなところなどを語ってください。
A17 可愛くてかっこよくて素直で従順でもふもふであたしにだけ本当にあたしにだけ忠実でわんこで強くて可愛くて
Q18 この他にも好きなポケモンはいますか?(何体でも構いませんよー。)
A18 ブイズ ロコン ピカチュウ タッツー シャンデラ ムウマ ラプラス バタフリー ニドラン♂♀ ガッサ ジュゴン
Q19 あなたにとって、ポケモンとは何ですか!?
A19 人生そのもの
Q20 次に回す人がいれば指名してください♪(何人でも構いません)
A20 へいへい!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

プロフィール

黒澤れな

Author:黒澤れな
れなさんですおー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
