スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日で




なんとっ!!4ヶ月なのです(∩´∀`∩)

いやー4ヶ月あっという間だったー。毎日一緒に過ごしてるからね

もちろん楽しい事だけじゃないけど
2人一緒だからね(*´ω`*)頑張れる

これからずっとずーっと一緒だからね、喧嘩とかは重要だと思うの。

まだまだ不安もたくさんあるし、何が起こるか分からないけど
一緒に歩んで行けたら良いな(∩´ω`∩)

とりあえずおめでとうっこれからもよろしくね(´`*


スポンサーサイト

ふへぇ



久しぶりの更新なのです!!

えー、日付変わって今日でちょうど3ヵ月半なのよー(っ´ω`c)♪
実は昨日初の危機に面したけど
無事に解決しました、主にあたしが悪いんですけどねー☆←

相手の性格知った上で色々考えて発言しなきゃいけないんだけどね
思った事をパッと発しちゃうタイプだから色々拗れる事も多いのよね。
伝えたいように伝わらなかったりね。自覚はあるけど直らない…!!



ま、これから多少なりとも気を付けなきゃなって
大切な人だからこそね。自分自身は見失わないけども!

これが あたし っていう所は無くさないようにしたいです。


とりあえず次は目指せ半年-っ♪えへへー またバトンでもしようかなーうむむ…


課題の3ヵ月を無事迎えられて感無量です(∩´ω`∩)





Oo祝☆2ヵ月oO




はいはーい
ちゃんと覚えてたので更新しまーす!!

付き合って早2ヵ月です(*´ω`*)

密度がほんと濃すぎて、まだry
もうずっと一緒に居るんじゃないかって位の勢いだあ


付き合う前からほぼ毎日通話してたから、実質約3ヵ月
毎日通話しておりまっす

凄いよね、今までそんなん絶対無理だったのに

それ位一緒に居て楽で楽しい人なんだなーって改めて思う。


大好きだよ、これからもずっと一緒(っ´ω`c)約束ー♪

早く一緒に暮らしたいなあ
その為に色々がんばろ(`・ω・´)もうだーりん大好きちゅっちゅー


またいちゃいちゃタイムに戻る!!


|彡ササッ






久しぶりに




バトンじゃなく日常的な

えー、最近はポケモンと麻雀三昧?かな
彼氏と話すのはもうデフォというか、当たり前で

あたしも彼氏もポケモン、麻雀してるからっていうか色んな面で共通趣味が多いから

一緒に遊べるのよね(´`*

だから毎日話してても全然飽きないし、むしろないとつまんないし寂しい!!


そんなこんなで
最近夜はだいたい麻雀してまふ

怪獣もこもこん と、鬼の化身れっ様
愛しのてちゃにあたし

だいたいこのメンバーかにゃ(ノ")・ω・(ヾ)

つらい事もあって、結構不安定になる事も多いけど
遊んでる時は毎日楽しいっ!!
遊んでなくてもてちゃと繋がってるだけで毎日幸せだけどね

ふへへ、これからもずっとずぅーっとラブラブでいれたら良いな

そして何気に明日は記念日だあー!!
話してる時間が楽しくてあっという間に時間が過ぎてるけど
逆に濃すぎてまだ付き合って2ヶ月しか経ってないんだ状態w

ふえぇ恐ろしいpq

明日またブログ更新しよー、覚えてたら(∩^ω^∩)とりあえずおやうに








わかる




ししゃもんの所にも書いてたけど
何で恋っていうか恋愛すると悩み増えるんだろうね、幸せなはずなのに

恋のうちは良いんだよ
楽しいから


恋愛になると、不安で寂しくてつらくなる
些細な事でもイライラするし

あたし恋愛向いてないのかな^p^


相手には悪いけど、本気で 恋愛したくない って思う事ちょっこちょこあって困る


誰か不安にならない方法教えてー(

っていうかこれは本人達次第だよね。

あたしもそうだし、相手も


不安になるって事は相手を完全に信用してないって事なんだろうし
相手も完全に安心させてくれるような態度とってないって事だろうし

あたし達だけじゃなくてね。
周りに同じような人多いから、っていうか同じ話しめっちゃ聞くから

お互いに安心させてあげるにはどうするべきなんだろうね

安心させてほしいわあ

まだ毎日メール来てるだけマシなんかね…

少ないけどな!!!



毎日鬱イートばっかりでフォロワーさんには申し訳ないわ…
でも吐き出さんとやってけないっていう…


うーああああああああああ


プロフィール

黒澤れな

Author:黒澤れな
れなさんですおー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。