

久しぶりに語りたくなったからバトンたいむー





暇だし恋ばなしたいしでまたバトン!!
連投するかも…さーせぬ





恋愛'∀'バトン

Q1 今気になっている人はいますか??
A1 いまーす!
Q2 今好きな人はいますか?
A2 いるですー!
Q3 彼氏・彼女はいますか??
A3 いるぅー!
Q4 今彼氏・彼女は何人目の人ですか?
A4 エッ…そ、そこそこ…(
Q5 今の彼氏・彼女と付き合って良かったですか?
A5 モチロン
Q6 別れたら後悔すると思う?
A6 現状は。理由によっては仕方ないって割り切るしかないけどどうだろうねー。別れる気はないけど
Q7 その人と結婚したい?
A7 うん。初めて本気で思えた人かも。
Q8 学校帰り・仕事帰りなどは一緒に帰ったりしますか?
A8 イイエ
Q9 あっ…聞くの忘れてましたww 付き合ってどれくらいですか?
A9 もうすぐ4ヵ月なるー
Q10 記念日はいつですか? 日にちか、月でいいですよ♪
A10 7月7日
Q11 もし相手が浮気したらどうする?
A11 何かしらダメージ与えて別れる
Q12 相手などのケータイなどに知らない異性の人の名前があったら?
A12 仕方ないけど嫌だよね。嫉妬はする。
Q13 彼氏・彼女とは同居していますか?
A13 してまーせん
Q14 デート行くならどこ?
A14 一緒ならどこでもいい
Q15 彼氏・彼女と一緒にいて幸せな時は?
A15 基本常に幸せよー。共通の趣味がたくさんだから何かしらしてるし。喧嘩険悪中は幸せとは言えないけど。
Q16 ちょい変な話になりますが…
A16 はい
Q17 相手から急にkissされたら?
A17 胸きゅん
Q18 ちょい話変わります!!
A18 ほいほい
Q19 あなたの初恋はいつですか?
A19 幼稚園の時
Q20 初恋の人はカッコいいと思いますか?
A20 え、猿…
Q21 今は初恋の人に会ったり、mailしたりしていますか?
A21 してないしてない。偶然会う以外は。
Q22 でわぁー終わります♪
A22 おつかれしたぁ!!
Q23 作成者にコメントをお願いします♪
A23 ありがとうございました(*´ω`*)

このバトンに回答する / 回答した人を見る


ポケモン




ポケモンバトンなりよー!!

やっぱり初代からやってる世代として初代ポケが多くなったかも?
初代とか金銀か


結構悩んだ所もあったりー…?
嫁はもちろん入れたなり!!



ポケモン50音順に書けるかな?バトン

Q1 ア
A1 アーボ
Q2 イ
A2 イーブイ
Q3 ウ
A3 ウインディ
Q4 エ
A4 エーフィ
Q5 オ
A5 オニドリル
Q6 カ
A6 ガーディ
Q7 キ
A7 キュウコン
Q8 ク
A8 グレイシア
Q9 ケ
A9 ゲンガー
Q10 コ
A10 コイキング
Q11 サ
A11 サンダース
Q12 シ
A12 シャワーズ
Q13 ス
A13 スバメ
Q14 セ
A14 セレビィ
Q15 ソ
A15 ソーナンス
Q16 タ
A16 タッツー
Q17 チ
A17 チリーン
Q18 ツ
A18 ツンベアー
Q19 テ
A19 テッシード
Q20 ト
A20 ドードリオ
Q21 ナ
A21 ナッシー
Q22 ニ
A22 ニドラン♀
Q23 ヌ
A23 ヌオー
Q24 ネ
A24 ネオラント
Q25 ノ
A25 ノコッチ
Q26 ハ
A26 ハピナス
Q27 ヒ
A27 ヒノアラシ
Q28 フ
A28 ブースター
Q29 ヘ
A29 ヘルガー
Q30 ホ
A30 ホーホー
Q31 マ
A31 マタドガス
Q32 ミ
A32 ミミロル
Q33 ム
A33 ムウマ
Q34 メ
A34 メタモン
Q35 モ
A35 モンジャラ
Q36 ヤ
A36 ヤドン
Q37 ユ
A37 ユキメノコ
Q38 ヨ
A38 ヨーギラス
Q39 ラ
A39 ライチュウ
Q40 リ
A40 リーフィア
Q41 ル
A41 ルカリオ
Q42 レ
A42 レックウザ
Q43 ロ
A43 ローブシン
Q44 ワ
A44 ワニノコ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

またまたばーとんっ




またまたばとんだよーっ!!
暇だし最近更新してなかったから漁りちぅ!!




バトン

Q1 どもっノ
A1 どもヾ(´`*
Q2 テンションは質問によって変わるからな。
A2 はーい
Q3 さっそくだが始めようか!
A3 (`´*ゞ
Q4 男?女?
A4 女
Q5 今恋してる?
A5 うん
Q6 彼氏or彼女いる?((リア充?
A6 リア充とは言い切れないけど彼氏居る。恋人居る=リア充って考えは好きじゃないので
Q7 彼氏or彼女いない人は、好きな人いる?
A7 (´`*
Q8 ライバルいたりする?
A8 んー、居るんじゃない?てか居ると思う 譲る気もないけど
Q9 クラスの人気者とか好きになる人多いよな…。
A9 多いねー
Q10 ま、それはともかく…
A10 はい
Q11 恋とか、人間関係で悩んでる?
A11 まぁ、悩みはあるかなー 結構ズバッと言っちゃうから※友達限定
Q12 そかぁ…
A12 そだぁ
Q13 大変だけど、頑張ってくれ!応援するぜ!
A13 あざす(`´*
Q14 女子同士とかでドロドロすること多いけどそれはどう思う?
A14 それが女の子、って思わなきゃやってけない ただ面倒だから深くは関わらない
Q15 片思いで悩んで失敗するって多いけど…失敗したことある?
A15 んー、何をもって失敗なのか…片想いのまま終わった事もあるけど失敗とは思ってない
Q16 その逆で、成功したことある?
A16 付き合えたか!って事かな?ならある
Q17 成功したらものすごくうれしいよな!
A17 そうだね!
Q18 三角関係とかどう思う?
A18 仕方ない事だよね。でも気が気じゃない
Q19 tk三角関係になったことある?
A19 あるある
Q20 壮絶な戦いが…今始まる…。((黙ww
A20 ほんとそんな感じ、女の子は
Q21 今までに告白された回数は?
A21 正直完全には覚えてない( 曖昧なのもあるし…15↑とだけ…
Q22 今までに告白した回数は?
A22 2回…かな?
Q23 そのうち何回成功した?
A23 1回
Q24 すげぇな…w
A24 ね
Q25 成功して彼氏彼女関係になったけど、友達以上恋人未満だったりする?
A25 その人じゃないけど告白されてーならそんな感じのはあったかな、形だけ付き合ってる感
Q26 また違うパターンで全然しゃべらなくなったりする?
A26 あるね
Q27 両想いになったら彼氏彼女になってると思う?
A27 タイミングとか色々あるから何とも 両想いのまま離れる人とかも居るしね
Q28 束縛したい?それかされたい?
A28 されたいねー
Q29 嫉妬深い?
A29 かなり、激しく
Q30 あぁ…はいはい…そうなのか…。
A30 んむ、自覚してる
Q31 喧嘩すること多い?少ない?それともない?
A31 喧嘩っていう喧嘩はそこまでないかな
Q32 ストレス溜まって八つ当たりとかしてしまう?
A32 それはない(と思う
Q33 喧嘩した後どれぐらいの期間しゃべらない?
A33 今までの人は喋らない期間もあったけど、今の彼氏は必ずその日に仲直りする。
Q34 自分から謝る?相手から謝る?
A34 自分が悪い、自分も、悪いって思ったら素直に謝るかな 怒ってるから謝れば良いやはするのもされるのも嫌、だから基本謝られたら理由聞く
Q35 噂とかされるの嫌?別にかまわない?
A35 本当の事なら ある事ない事言われて叩かれたら…ウフフ
Q36 俺は…嫌w
A36 まあ、嫌な噂のが多いからねー
Q37 何?…俺の意見なんて聞いてない?
A37 いあいあ、そんな事
Q38 いいじゃん別に。
A38 良い良い
Q39 人の意見も聞いたほうがためになる!w
A39 ほんとそれ
Q40 偉そうにしてごめんw
A40 d(´`*
Q41 もう疲れてきたな…
A41 んむ
Q42 50で終わろう。それまで付き合って下さい…。
A42 はあーい
Q43 守ってもらいたい人?守ってあげたい人?
A43 物理的には守ってほしい。精神面ではあげたいしもらいたい
Q44 手とか繋ぐのに人目を気にする人?気にしない人?
A44 しない
Q45 気にする理由をどうぞ。
A45 しなry
Q46 気にしない理由をどうぞ。
A46 繋ぎたいから繋ぐ、ただそれだけ
Q47 人それぞれの好みだからな…
A47 んむ
Q48 最後に好きなタイプは?
A48 てちゃ
Q49 そっか。外見だけにとらわれるなよ!w
A49 外見拘んないからにぃ
Q50 ここまで付き合ってくれてありがとうございました。
A50 あじゃした(`´*ゞ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ばとんだよ(∩^ω^∩)





特に気持ちは冷めてないけど
好き、を改めて感じたくなったからやってみた

ただそれだけ(´`* 大好きだわん




ほんとに好きなのかな…気持ち確かめバトン

Q1 初めに、現在片思い中?それともお付き合いしてる?
A1 付き合ってる!!
Q2 相手のことが好きになってからどれくらい経つ?
A2 2ヶ月位
Q3 最近、相手にときめいたことってありますか?
A3 あるある
Q4 相手とはどのくらいの頻度で会う?
A4 遠距離だからなかなか会えないのー
Q5 相手のこと好きになったきっかけって覚えてる?
A5 んー、恋愛観も似てるし、共通の趣味も多いから話してて飽きないし気楽
Q6 相手以外の人に気持ちがふらつくことってある?
A6 ないー 放置されまくったら芸能人には行くかもね!←
Q7 好きになり始めの頃みたいにドキドキしたりする?
A7 あるかなぁ
Q8 相手が他の異性と親しげにしてたら妬ける?
A8 超妬く どんな相手だろうと妬く(
Q9 あなたが思う相手のかわいい行動、仕草
A9 たまに甘えてくるところ、そして照れるという(´`*
Q10 恋をしていて辛いことと楽しいこと、どっちが多い?
A10 比べらんない 楽しい時は楽しい 辛い時は辛い 辛い時は楽しい時の事なんて思い出せないしね
Q11 あなたが思う相手の短所
A11 んー…気負いすぎ…?(
Q12 ↑って好きになり初めの頃も気づいてた?それとも最近?
A12 最近
Q13 今度は相手の好きなところをみっつどうぞ。ひとつめ↓
A13 好き をちゃんと感じさせてくれるとこ
Q14 ふたつめ↓
A14 あたしが我が儘だからって言っても我が儘じゃないって受け入れてくれるとこ
Q15 みっつめ↓
A15 っていうか基本好きよ 行動で全て示してくれるし 逆に言うとそれが無くなったらあぁって感じ
Q16 ↑の質問すらすら書けた?
A16 うん
Q17 現在以外でも気持ちが冷めそうになったことある?
A17 冷めるはないけど冷静に あー終わったかも はある。本人にも言ったけど
Q18 相手のことを夢に見たり妄想したりする?
A18 夢にはちょくちょく
Q19 ↑の頻度は最初の頃と最近とで変化ある?
A19 最近のが出てくる
Q20 相手との嬉しかったエピソードをどうぞ
A20 ありすぎて。エピじゃないけど、どんなに喧嘩しても次の日に持ち越さないのは嬉しいかな
Q21 あなたは一図なほう?それとも飽きっぽい?
A21 どっちも当てはまる
Q22 相手にもっとこうして欲しいっていう願望等ある?
A22 プライドなのかわかんないけど、もっと素直に甘えてくれてもry
Q23 相手はあなたのことどう思ってると思う?
A23 わかんない、っていうかあたしが答えたくない!わかってるから言わなくて良いみたいになりたくないから!
Q24 相手と付き合いたい?既に、という人は結婚したいと思う?
A24 もちろん将来は考えてる、それくらいの相手
Q25 相手のことが好きだとはっきり言えますか?
A25 うん、やっぱり大好き
Q26 質問は以上です、感想をどうぞ
A26 改めて溺れてるなあって実感したぁ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ばとーんばっかりー




ばとん好き


許せる? 許せない? 気にならない?バトン

Q1 恋人が、異性と2人で食事するのは?
A1 嫌っていうか無理
Q2 Q1が、仕事の関係上なら?
A2 嫌だけど許せなくはない すぐには無理かもだけど☆
Q3 恋人が、異性と電話するのは?
A3 やだ
Q4 Q2が、仕事の内容なら?
A4 目の前で話すなら
Q5 恋人が、異性とメールするのは?
A5 ぇー いい気はしない
Q6 Q4が、仕事の内容なら?
A6 それだけなら良い
Q7 食事、メール、電話する異性が、ブサイクなら?
A7 見た目とか関係ない あたしだってブサです
Q8 食事、メール、電話する異性が、美形なら?
A8 見た目とかry嫌なもんは嫌
Q9 恋人が、異性の話をするのは?
A9 やだ 拗ねる
Q10 恋人が、元カレ(彼女)の話をするのは?
A10 良い思い出に浸られるのはやだよ 未練あるんですか
Q11 恋人が、元カレ(彼女)からプレゼントされた物を、持っていたら?
A11 実用性あるものなら良いんじゃないですかね
Q12 恋人の元カレ(彼女)の写真を持っていたら? (見つけてしまったらでもOK!)
A12 んー 気にはするかも?
Q13 恋人が、あなたの名前を呼び間違えたら?
A13 殴らせて頂きます。
Q14 恋人が、浮気してたら? (あなたもする?)
A14 別れる

このバトンに回答する / 回答した人を見る

プロフィール

黒澤れな

Author:黒澤れな
れなさんですおー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
