

わかる




ししゃもんの所にも書いてたけど
何で恋っていうか恋愛すると悩み増えるんだろうね、幸せなはずなのに

恋のうちは良いんだよ
楽しいから


恋愛になると、不安で寂しくてつらくなる
些細な事でもイライラするし

あたし恋愛向いてないのかな^p^


相手には悪いけど、本気で 恋愛したくない って思う事ちょっこちょこあって困る


誰か不安にならない方法教えてー(

っていうかこれは本人達次第だよね。

あたしもそうだし、相手も


不安になるって事は相手を完全に信用してないって事なんだろうし
相手も完全に安心させてくれるような態度とってないって事だろうし

あたし達だけじゃなくてね。
周りに同じような人多いから、っていうか同じ話しめっちゃ聞くから

お互いに安心させてあげるにはどうするべきなんだろうね

安心させてほしいわあ

まだ毎日メール来てるだけマシなんかね…

少ないけどな!!!



毎日鬱イートばっかりでフォロワーさんには申し訳ないわ…
でも吐き出さんとやってけないっていう…


うーああああああああああ



ここに吐き出すドン




とりあえず
東京旅行は延期になりそうです。今月色々あんねん…
兄の手術だったり、おじいちゃんの命日だったり
色々重なった

他にもね、母の説得だったり(

行きたかったけど



HK
恋愛ってさー、相手が信用出来ないっていうかなんていうか…
好きを感じられなくなったら終わりなのかな

今日ぶちまけたけどね!!!
正直自信ない、あたしばっかりって思ってる と。

ちゃんと口では色々言ってくれるけど
行動が伴ってないっていうかあああああ

明らか最初の頃に比べると連絡回数は激減しとるし
なんなんかなあ、今までにないタイプかも
今まではむしろこっちが うざい! ってなる位の人ばっかりだったし
メール返事する前にめっちゃ送ってくるような、さらに電話してくるような
スカイプ上げると何も言わずいきなり通話かけてくるような

基本自由を感じられない人ばっかりだったから
新鮮は新鮮だけど

やっぱ不安にはなるよね
逆に燃えるんかな、追ってる感が

ただつらいっていうね!w

これ片想いだったら切なすぎるわwwwそれはないと思うけど
思いたいけど

まじで、好きっていう感情を消しされたらどれだけ楽なんだろう

今朝他の遠恋仲間の話も聞いてたけど
やっぱつらいよね。

まあそれでも頑張るしかないんだけどね!!

恋愛すると弱くなるから嫌だなww


普段そうでもないのに超ネガティブ発動するわww

何で人って恋するんだろうね^p^


もうやめるかぁ(











うん!





何か、色々納得行かないけど
まあ良いや!!!やっぱあたし険悪モード苦手だわ!!
だから言いたい事言い合えるのが理想なんだろうね!

お互い思ってる事ずばーっと言って
理解して
それで はい、終わり! みたいな



最近それが出来なくなりつつある

だめだ、こんなんじゃストレス溜まる一方ヤデェ



友達相手には出来るんだけどなあああ

とまあ、うん
何かよおわからんwww

てへぺろー







何か今日は




れなさんむかついちゃったデェース★
いやなんか、はい。すみません

何だろう、ストレスでもたまってるんかしら…
自分でもわかりません(*´ω`*)フハハ

険悪になりたいわけじゃないんだけどね。
あー、だからこそ連絡しなくなるんかな
落ち着いてから喋りたいとか?自分で自分の事がわかんないや

そうゆう時は携帯放置安定だよね



何しよー(*´ω`*)ーよし何



お腹空いたような気がしなくもない、なぁ…




うぅーん…ぺろぺr




その3☆





だよー




おんなのこのための恋愛バトン

Q1 お名前は?
A1 れな
Q2 年齢は?
A2 21
Q3 どんな性格の男子が好き?
A3 優しくて包容力のある人
Q4 Sですか?Mですか?両刀ですか?
A4 多分M
Q5 男子の好きな髪形は?
A5 無造作
Q6 男子の理想身長は?
A6 あたしより高ければ
Q7 男子にしてほしいファッションは?
A7 好きなので良い
Q8 男子の身体のどこが好き?
A8 考えた事ない
Q9 逆に自分の身体のどこが好き?
A9 ないない
Q10 いままで付き合ってきた人は何人?
A10 8
Q11 いまだれかとつきあってる?
A11 一応
Q12 いま恋してる?
A12 うん
Q13 男子のどんな体型が好き?
A13 体型は特にこだわらない
Q14 いい男はいい女より少ないと思う?
A14 そんな事ない
Q15 甘えたい?甘えられたい?
A15 両方
Q16 恋するとあなたはどう変わる?大塚愛とかaiko歌いたくなっちゃったり?
A16 妙に恋愛系は歌うww 一直線になるから周りにはバレバレだと思われ
Q17 好きな人や彼氏の前では○○○だ
A17 超でれでれ
Q18 初恋は何歳?
A18 6
Q19 初恋の人の名前は?
A19 まsry
Q20 失恋経験ある?
A20 ある
Q21 別れを切り出すほう?切り出されるほう?
A21 基本切り出す
Q22 恋すると女の子モードになるタイプ?変わらない?
A22 超変わる
Q23 好きな人には手料理作ってあげたい?
A23 うん
Q24 正直男友達も恋愛対象になりうる?
A24 何がきっかけになるかはわからないからね!
Q25 強引なひとに弱い?
A25 かなり
Q26 男のひとがさりげなく車道側を歩いてくれるのは…?
A26 胸きゅん
Q27 あなたは理想高い?
A27 そんな事はない
Q28 ずばり好きなタイプは好きになった人?
A28 そうですね
Q29 恋すると聞きたくなっちゃう曲は?
A29 YUIとか
Q30 失恋したとき、あなたがいちばん最初にすることは?
A30 1人で泣く からの親友を頼る
Q31 別れた人と友達でいられる?
A31 別れ方によりそうだけど今の所は無理
Q32 思わずキュンとしたできごとは?
A32 いぱいあるおっおっ
Q33 おすすめの少女漫画ある?
A33 君に届け
Q34 おすすめの映画は?
A34 ポケモン
Q35 おすすめの恋愛小説は?
A35 恋空
Q36 デートといったらどこへいきたい?
A36 一 緒 に い れ た ら ど こ で も
Q37 実はあなたは結構エッチですか?
A37 はい
Q38 ムラムラしちゃうのはどんなとき?
A38 生理前とか
Q39 あなたの身体でせめられると弱い部分は?
A39 首筋
Q40 きわどい質問でしたか?
A40 そうでもないっ
Q41 下着には気を使いますか?
A41 そこそこ
Q42 よければスリーサイズを…
A42 よろしくな…い…(
Q43 下着は何色が多いですか?
A43 ピンク
Q44 コスプレしたことありますか?またどんなコスプレしてみたいですか?
A44 してみたい、なら定番だけどメイドさんとかナースさん
Q45 男ならデートのお金はだしてほしい?
A45 んや、申し訳なさしか残らないから
Q46 男のひとにされていやだったことは?
A46 女友達にも嫉妬して友達に暴言はいたりとか
Q47 芸能人だったらどんなひとが好き?
A47 三浦春馬くん 三浦翔平くん 向井理くん
Q48 恋するとわりと周りを見失うタイプですか?
A48 かなり
Q49 想いのままに叫んでください
A49 (^o^三^o^)
Q50 最後にひとこと!
A50 ありあとでした!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

今更ながら




自己紹介ばとーん!



自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 れな
Q2 生年月日・星座は?
A2 1990/06/29
Q3 血液型は?
A3 B
Q4 好きな食べ物は?
A4 パスタ 蕎麦 たこ焼き
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 茄子 キノコ全般
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 優しい人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いる!
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 遊びでかける眼鏡…はしぐさじゃないか。
Q9 好きな映画は?
A9 ポケモン!
Q10 好きな色は?
A10 ピンク
Q11 趣味は?
A11 ありすぎてry
Q12 兄弟は?
A12 兄2人
Q13 ペット飼ってる?
A13 ハムスター数匹
Q14 なんか習い事やってる?
A14 してなーい!
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 育児的な何か
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 一応社会人
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモ
Q18 何年くらい使ってる?
A18 10年位
Q19 S?M?
A19 M
Q20 身長いくつ?
A20 150数センチ
Q21 体重は?
A21 聞かないでください!!
Q22 足のサイズは?
A22 いくつだろうね!(
Q23 好きなマンガは?
A23 ありすぎて!
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ポケモン
Q25 何時に寝る?
A25 基本明るくなってから
Q26 何時に起きる?
A26 お昼くらい
Q27 持病ある?
A27 ない!
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布と携帯
Q29 いまの待ち受けは?
A29 三浦春馬くん
Q30 いまの着信音は?
A30 君に届け 仲良しさんは個別
Q31 パソコンには強い?
A31 そこそこ
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 友達とノリで
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 特にはw
Q34 特技は?
A34 特になし!(
Q35 質問長い?
A35 んお?
Q36 資格は何かもってる?
A36 ワープロ検定とか
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 特には
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 何も浮かばないwww
Q39 子供のころの夢は?
A39 漫画家
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 胸位
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 言わないよ!!w
Q43 チャームポイントは?
A43 ない!
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 何だろう…多すぎて困る…
Q45 得意料理は?
A45 パスタ系 餃子
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 しません^p^
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 大丈夫です!
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 してませんっ
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 お好きに(*´ω`*)
Q50 最後にひとこと!
A50 よろですん

このバトンに回答する / 回答した人を見る

初日記!



初日記でございます(*´ω`*)!!
友達と通話しながら、新しくブログ作るかー!って話になり作りました(゚∀゚)


これからさまざまな事、主に バ ト ン だと思いますが
更新していけたらと思います(*´∀`*)デヘ


連投いっぱいあるよ!!前がそうだったから!!(

って事で、これからよろしくお願いしますペコ




プロフィール

黒澤れな

Author:黒澤れな
れなさんですおー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
