

ばとーんばっかりー




ばとん好き


許せる? 許せない? 気にならない?バトン

Q1 恋人が、異性と2人で食事するのは?
A1 嫌っていうか無理
Q2 Q1が、仕事の関係上なら?
A2 嫌だけど許せなくはない すぐには無理かもだけど☆
Q3 恋人が、異性と電話するのは?
A3 やだ
Q4 Q2が、仕事の内容なら?
A4 目の前で話すなら
Q5 恋人が、異性とメールするのは?
A5 ぇー いい気はしない
Q6 Q4が、仕事の内容なら?
A6 それだけなら良い
Q7 食事、メール、電話する異性が、ブサイクなら?
A7 見た目とか関係ない あたしだってブサです
Q8 食事、メール、電話する異性が、美形なら?
A8 見た目とかry嫌なもんは嫌
Q9 恋人が、異性の話をするのは?
A9 やだ 拗ねる
Q10 恋人が、元カレ(彼女)の話をするのは?
A10 良い思い出に浸られるのはやだよ 未練あるんですか
Q11 恋人が、元カレ(彼女)からプレゼントされた物を、持っていたら?
A11 実用性あるものなら良いんじゃないですかね
Q12 恋人の元カレ(彼女)の写真を持っていたら? (見つけてしまったらでもOK!)
A12 んー 気にはするかも?
Q13 恋人が、あなたの名前を呼び間違えたら?
A13 殴らせて頂きます。
Q14 恋人が、浮気してたら? (あなたもする?)
A14 別れる

このバトンに回答する / 回答した人を見る


たいぷ




バトンなり


どっちのほうがタイプ??バトンーー☆【女子向け】バトン

Q1 準備はいいですか??
A1 はーい!
Q2 【見た目から~。~♪】  背が高いのと低いのはどっちがいい??
A2 (あたしより)高いの
Q3 短髪と長髪どっちがいい??
A3 中間
Q4 黒髪とそれ以外ならどっち??
A4 似合ってれば何でも
Q5 目は、細いのと大きいのどっち??
A5 どっちも良さがあるけど…
Q6 顔はかっこいい系とかわいい系どっち??
A6 んー…彼氏にするならかっこいい系かなあ…可愛い子は母性本能がーなだけな希ガス
Q7 眼鏡かけてるのとピン止めしてるのどっち??
A7 ピン止め最強まじ好き でも眼鏡も好きよ
Q8 【性格は~?~♪】  明るい or 優しい
A8 優しい
Q9 さやわか or 元気
A9 元気
Q10 クール or シャイ
A10 シャイ
Q11 ドS or ドM
A11 ドS
Q12 【得意なことは~?~♪】  頭がいい or 運動神経がいい
A12 運動神経
Q13 器用 or 不器用
A13 器用
Q14 ギターとかピアノとか楽器が超得意 or 歌が上手い
A14 どっちも好きだよ尊敬する
Q15 【また性格~♪】
A15 ほいほい
Q16 俺様 or ツンデレ
A16 たまあーに俺様になるのも良いよね…
Q17 【年齢~♪】  年上??年下??  
A17 あたしより中身が大人な人
Q18 【言われるならどっちがいい??】
A18 ん
Q19 テレながら「・・・好きなんだよっ////」 と 真顔で「愛してる」
A19 照れながらとか可愛い
Q20 「一生離さない!!」 と 「一生隣にいろ!!」
A20 隣、も良いなあ
Q21 「○○先輩」 と 「○○先生」 ((←オイ!!!何だコレ!!
A21 先輩
Q22 テレながら「・・・ありがとなっ///」 と 笑顔で「サンキュ」
A22 照れながら
Q23 ここまでで・・・・お疲れ様でした。
A23 乙でした
Q24 回す人いれば・・・・・・。
A24 ∩・д・∩
Q25 ありがとうございました。
A25 ありがとでした!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ぽけもん




だよ


ポケモン好きさんへのバトン

Q1 あなたがポケモンと出会ったのはいつですか?
A1 1996年 ゲームですね
Q2 あなたが一番最初にプレイしたポケモンゲームは何ですか?
A2 赤
Q3 ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A3 ヒトカゲ
Q4 ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータ。この3匹の中から1匹選らぶとしたら?
A4 ヒノアラシ
Q5 アチャモ、ミズゴロウ、キモリ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A5 ミズゴロウ
Q6 ヒコザル、ポッチャマ、ナエトル。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A6 ポッチャマ
Q7 あなたが好きなタイプは?(複数でもおkですよー。)
A7 氷・炎・電・霊
Q8 そのタイプのどんな所が好きですか?
A8 氷:綺麗 炎・電・霊:可愛い子が多い
Q9 あなたの今のメインパーティを教えてください。(ゲームはどれでも可です。)
A9 ゲンガー モジャンボ ウインディ ヌオー エンペルト マンムー
Q10 何かオススメのレベル上げ場所や方法などありましたら教えてください。
A10 基本は四天王巡回
Q11 あなたは色違いポケモンを持っていますか?
A11 数匹
Q12 (もし持っていたら)そのポケモンはどこでどうやって手に入れましたか?
A12 交換とか
Q13 あなたはポケモンにニックネームをつける派ですか、つけない派ですか?
A13 超つける
Q14 何か他にハマっている事はありますか?(きのみ増やし、コンテスト、バトルタワーなど。)
A14 PWT あとはまってるっていうか孵化ゲー
Q15 何か体験談はありますか?(物語の最初に色違いが出てきた、突然移動する伝説のポケモンが出たなど。)
A15 ない
Q16 あなたの1番好きなポケモンは何ですか?
A16 ウインディ
Q17 そのポケモンの魅力・好きなところなどを語ってください。
A17 可愛くてかっこよくて素直で従順でもふもふであたしにだけ本当にあたしにだけ忠実でわんこで強くて可愛くて
Q18 この他にも好きなポケモンはいますか?(何体でも構いませんよー。)
A18 ブイズ ロコン ピカチュウ タッツー シャンデラ ムウマ ラプラス バタフリー ニドラン♂♀ ガッサ ジュゴン
Q19 あなたにとって、ポケモンとは何ですか!?
A19 人生そのもの
Q20 次に回す人がいれば指名してください♪(何人でも構いません)
A20 へいへい!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

今更ながらまた





自己紹介!!! ふええええい!



自己紹介(100の質問)バトン

Q1 ハンドルネームは?
A1 れな
Q2 名字もよければどうぞ
A2 黒澤
Q3 生年月日は?
A3 1990/06/29
Q4 ということは、今の年齢は?
A4 22
Q5 性別は?
A5 ♀
Q6 血液型は?
A6 B
Q7 利き手はどっち?
A7 右
Q8 身長は?
A8 170せんちです★(理想
Q9 体重は?
A9 りんご6個分
Q10 体型はどんな感じ?
A10 ぶよぶよ
Q11 職業は?
A11 育児関連
Q12 どこに住んでる?
A12 北海道
Q13 今までずっとそこに住んでた?
A13 です
Q14 使用言語は?(関西弁 とか)
A14 北海道弁
Q15 好きな食べ物は?
A15 パスタ そば 焼き肉 たこ焼き
Q16 苦手な食べ物は?
A16 茄子 きのこ トマト ピーマン ぐろいの
Q17 部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
A17 テニス→バレーボール→弓道
Q18 部活でのポジション、もしくは役割は?
A18 部員
Q19 視力は?
A19 1以下
Q20 趣味は?
A20 ゲーム 音楽 ペット 彼氏 ポケモン
Q21 50m走の最高タイムは?(100m走でもOK)
A21 7秒ちょっと
Q22 持久力はあるほう?
A22 全くない
Q23 論理的なほう?直感的なほう?
A23 直感
Q24 理系?文系?
A24 理系
Q25 自慢できることは?
A25 彼氏 ウインディ愛
Q26 特技は何かある?
A26 ない
Q27 テレビゲームはよくやる?
A27 する
Q28 好きなゲームは?
A28 RPG 育成 (牧場物語シリーズ等)
Q29 テレビはよく見る?
A29 最近はあんまり見ない
Q30 好きなテレビ番組は?
A30 ポケモン
Q31 漫画はよく読む?
A31 めっちゃ読む
Q32 好きな漫画は?
A32 ワンピ リボーン ダイヤのA あひるの空 黒子のバスケ 君に届けetc
Q33 動物は好きですか?
A33 大好きです
Q34 犬派?猫派?
A34 どっちも好きだけど強いて言うなら猫
Q35 好きな性格は?
A35 穏やか
Q36 苦手な性格は?
A36 自由奔放
Q37 パソコン暦はどれぐらい?
A37 10年位
Q38 パソコンは得意なほう?
A38 そこそこ
Q39 今目指しているものは何?
A39 彼氏のお嫁さん
Q40 尊敬している人は?
A40 ままん
Q41 涙もろいほう?
A41 最近特に
Q42 1日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
A42 飛行機無料搭乗
Q43 今、一番ほしいものは?
A43 ピカチュウとウインディ
Q44 これはお金では買えない。と思えるものは?
A44 彼氏からの愛!
Q45 今までで一番感動したことは?
A45 甲子園(まーくん)・W杯見てる時・映画見てる時・彼氏にはめっちゃ泣かされてr
Q46 武勇伝はある?
A46 ない
Q47 得意なスポーツは?
A47 球技は基本 あと弓道
Q48 人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?
A48 駆け寄る
Q49 ブログをはじめたきっかけは?
A49 ししゃもとのりで
Q50 今のブログは何歳?(半分まできました)
A50 半年位
Q51 ブログの方針は?
A51 バトンしかしてない
Q52 ブログをやっててよかったと思ったことは?
A52 バトンの暇つぶし具合
Q53 アクセス数、増やしたい?
A53 特に
Q54 ブログに関しての質問は終わりです。あなたに対しての質問を再開です。
A54 はーい
Q55 クールなほう?ホットなほう?
A55 ほっと
Q56 下ネタとかは平気?
A56 好きな人なら平気
Q57 人見知りは激しいほう?
A57 激しいです
Q58 ボケ専門?ツッコミ専門?
A58 ボケらしい
Q59 一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き?
A59 1人or彼氏と2人きり
Q60 ついついやってしまう癖は?
A60 前髪触る 唇触る
Q61 日本ランク10位以内には入るであろう能力は?
A61 かつぜつの悪さ
Q62 人によく言われることは?
A62 子供 馬鹿 アホ
Q63 即興でダジャレをどうぞ。
A63 布団が吹っ飛んだ
Q64 朝型?夜型?
A64 夜型
Q65 好きな季節は?
A65 秋
Q66 好きだった給食のメニューは?
A66 揚げ餃子
Q67 この世で許せないことは?
A67 ロシア中国韓国とのいざこざ
Q68 幽霊はいると思う?
A68 い、居ないし!
Q69 宇宙人はいると思う?
A69 いる
Q70 神様はいると思う?
A70 れいかさんは神様です
Q71 日々心がけていることは?
A71 ストレッチ
Q72 悩み事は多いほう?
A72 多すぎる
Q73 得意科目は?
A73 体育 数学 理科 技術
Q74 苦手科目は?
A74 社会 英語
Q75 オシャレには気を使うほう?
A75 人並みには
Q76 寒がり?暑がり?
A76 暑がり
Q77 宝くじは買う?買わない?(もしくは、買いたい?買いたくない?)
A77 買わない
Q78 自分の容姿について、どう思う?
A78 中の下から下の中
Q79 過去の自分にひとこと言えるとしたら、なんと言いたい?
A79 ネットには手出すな
Q80 即興であるあるネタをどうぞ。
A80 浮かばない
Q81 自分の嫌いなところは?
A81 基本ほとんど
Q82 自分にとっての宝物は?
A82 中学の時の友達
Q83 20年後の自分のイメージは?
A83 想像つかなーい
Q84 過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっち?
A84 過去
Q85 無人島に漂流しました。まず、することは?
A85 食料確保
Q86 性格似てるなーって思う有名人は?
A86 特に思いつかない!
Q87 自分をドラえもんの登場人物に例えると?
A87 すねお
Q88 自分の知りうる限りの難しい言葉は?
A88 遺憾
Q89 愛と恋の違いは?
A89 真心と下心( ・´ー・`)
Q90 自分はいつ死ぬと思う?(あと1割!)
A90 え、でも早めに死ぬ気がする 30代とかで逝きそう
Q91 未来に期待していることは?
A91 てちゃとの明るいみらあーい
Q92 60%の確立で5億円もらえるが、はずれたら死ぬゲーム。やる?
A92 やらない
Q93 "空を飛ぶ能力"か"水中を自由に泳ぎまわれる能力"。どっちが欲しい?
A93 空を飛ぶ能力
Q94 自分中心に世界は回っていると思う?
A94 いやない
Q95 あと5問です。ちょっと難しい質問にしますが、覚悟はいいですか?
A95 ほおい
Q96 ネット上の自分と、現実の自分の違いは?
A96 ネット:人懐こい リアル:暗い (自己分析
Q97 あなたの思う"平和"とは?
A97 2面待ち以上だよね
Q98 98×20はいくら? 暗算できる?
A98 1960
Q99 人生やり直したい?
A99 激しくやり直したい
Q100 このバトンはどんな感じでしたか?
A100 楽しかったっす!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

へいへーい






ばとんばとーん!




恋人 50の質問!バトン

Q1 今付き合っている恋人はいますか?
A1 居ます居ます
Q2 それは、異性?同性?w
A2 異性だよ!
Q3 あなたとその恋人は何才?
A3 私→22 彼→20
Q4 その恋人に告白した?告白された?
A4 された!
Q5 交際期間は?
A5 1か月ちょっと
Q6 恋人のことをなんて呼んでる?
A6 てちゃ
Q7 その恋人とはどこで出会ったの?
A7 友達の紹介
Q8 その恋人は何・誰に似てる?
A8 声が完全に中村悠一
Q9 その恋人の趣味は?
A9 歌・ポケモン
Q10 恋人のどこが好き?(ベスト3)
A10 優しい 包容力 声 (全部)
Q11 恋人になおして欲しいとこは?
A11 えー…直してほしいっていうか、女の子との絡み多いよね(^ω^
Q12 今の恋人は何人目?
A12 10人位
Q13 初めて手をつないだのはいつ?
A13 いつだろう
Q14 初めてのデートはいつ?どこで?
A14 んー先月、水族館
Q15 デートのペースは?
A15 ほぼ毎日///
Q16 いつもどこでデートしてる?
A16 水族館
Q17 オススメのデートスポットは?
A17 彼氏の家
Q18 初めてのキスは付き合ってどのくらい?
A18 内緒♪
Q19 相手とのキスは1週間に何回くらい?
A19 秘密ー♪
Q20 エッチは・・・・・?w
A20 結構なペースで…///
Q21 あなたは、何フェチ?
A21 ワキ 声
Q22 恋人のどういう仕草にドキッとする?
A22 急に真剣な声になる瞬間
Q23 恋人の尊敬できるとこは?
A23 精神的に大人
Q24 恋人のどこに惚れた?
A24 最初は完全に声
Q25 恋人はあなたのドコに惚れた?
A25 知りません(迫真
Q26 これだけは他の人に負けないのは?
A26 彼氏の事を好きっていう気持ち
Q27 ここは、他の人に負けるってのは?
A27 自分に対する自信
Q28 恋人との思い出の曲は?
A28 いっぱいある
Q29 恋人との思い出の場所は?
A29 水族館
Q30 恋人からのプレゼントで一番嬉しかったのは?
A30 毎日いっぱい貰ってる、言葉とか
Q31 恋人に秘密にしてることは?
A31 んぇ…んー まあなくはないだろうけど特にない(?)
Q32 今、恋人と一番したいことは?
A32 抱き合ってまったーり
Q33 恋人とは1日何回くらいメールしてる?
A33 毎日しまくりで怖いくらいです。
Q34 今までにケンカは何回くらい?
A34 喧嘩という喧嘩はした事ない。険悪になった事はあるけど(主にどっちかの嫉妬
Q35 恋人と最大の大ゲンカ・・・原因は?
A35 ぬぁい
Q36 今の恋人と別れることに・・・どうする?
A36 え、考えられない 多分生きてけない(
Q37 あなたの仲直りの秘訣は?
A37 気持ちぶつけあって仲直りー
Q38 恋人の言われて傷ついた一言は?
A38 (他の女の子)めっちゃ可愛かった
Q39 恋人の言ってしまってヒドい一言は?
A39 いっぱいあると思う
Q40 今まで恋人にしたヒドい事は?
A40 ノリで他の人にデレちゃった事
Q41 浮気・・・ってどう?
A41 許せないです
Q42 あなたにとってどこまでが浮気ですか?
A42 2人で遊んでたら
Q43 浮気したことは?
A43 ない
Q44 浮気願望はある?
A44 全くない
Q45 浮気されたことは?
A45 あるんじゃない?
Q46 今の恋人に浮気されたらどうする?
A46 そんなのすぐ別れますよあたりまえじゃないですかあw
Q47 結婚は考えてる?子供は欲しい?
A47 考えてるし欲しい
Q48 今の恋人ズバリ何点??
A48 あえての95点!
Q49 最後に、大好きな恋人へメッセージをどうぞ!
A49 いつもありがと(っ´ω`c)大好きだよーこれからもよろしくね♪
Q50 お疲れさまでした♪
A50 おつありでした!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

うにうに





ウオオアアアアア





暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 れなでーす
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HN 前使ってたHNと本名の頭文字
Q3 誕生日は?
A3 6月29日
Q4 というと、星座はずばり
A4 蟹座
Q5 血液型は?
A5 B
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 とは言われない
Q7 身長は?
A7 170!と言いたいだけ
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 6個分
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 240位だと思うにだ
Q10 計算おつかれw
A10 おつありん
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 子供の面倒などを
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 まあ普通の職にはつきたかった、かもしれない
Q13 そうか。
A13 うむ。
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 はいはーい
Q15 好きな食べ物
A15 パスタ蕎麦たこ焼き焼き肉
Q16 好きな色
A16 ピンク
Q17 好きな動物
A17 毛がある子は基本好き
Q18 好きな作家
A18 特になしっ
Q19 好きな本
A19 漫画全般(
Q20 好きなアーティスト
A20 19 UVERworld
Q21 好きな曲
A21 19とかUVERworldとか(
Q22 好きなテレビ番組
A22 ポケモン
Q23 好きな…
A23 ウインディ
Q24 好きな人
A24 てちゃ
Q25 言えよ
A25 言ったよ
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 家
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 いくべー
Q28 嫌いな食べ物
A28 茄子 きのこ類 ピーマン トマト グロいの
Q29 嫌いな色
A29 汚い色
Q30 嫌いな動物
A30 毛のない子
Q31 嫌いな場所
A31 人混み
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 無理だと思う(´・ω・`*)
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 へけっ☆
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 いるー
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 見た目!?…目が優しい
Q36 (中身)
A36 包容力あるよね。わがまま言いまくっても我が儘だと思わないよって全部受け止めてくれる
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 長すぎず短すぎず
Q38 あー。おー。いいね。
A38 ね
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 昔はB系好きだったけどなあ…今は特にこだわりないかも
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 M寄りです
Q41 いやらしー
A41 えぇ(゚д゚;)!?
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 見た目って難しくない…?
Q43 (しぐさ、行動)
A43 然り気無い優しさ めがねかける瞬間
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 22です
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 いえいえ
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 北海道民です
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 海鮮物とか?わかんない!
Q48 おーいいところのようですね
A48 いいとこだよ
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 らじゃーあ!
Q50 着ている服
A50 キャミにショーパン
Q51 聞こえる音
A51 オリンピックニュースと鳥の鳴き声
Q52 場所
A52 リビング
Q53 最後に飲んだもの
A53 コーヒー牛乳
Q54 最後に食べたもの
A54 パン
Q55 最後に話した人
A55 てちゃ いや、現在進行形でままんだけど
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今です
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 わーい
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 (゚д゚`)
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 なるなる
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 セミロング
Q61 何色?
A61 黒
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 ままん
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 がむばる
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 大丈夫
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 はーい わかりまてん
Q66 ・・・・・
A66 (´`*)
Q67 ・・・・じーん
A67 (*´`)
Q68 感動した!!!!!
A68 (*´`*)
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 はい
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 国内ならどこでも
Q71 住むなら?
A71 北海道が1番合うんだろうけど、彼氏の実家付近に引っ越したい
Q72 田舎派?都会派?
A72 虫やばいけど田舎 虫いなかったら断然田舎
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 あー…便利よね
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 まったり出来るとこ
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 手ならその日でいい
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 その日でいい
Q77 どれくらいで・・・・
A77 ん
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 おいっ
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 (*`ω´)ふんす
Q80 好きな教科とかって
A80 体育・技術・数学・理科
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 理系ですね
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 ほんとだよ
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 10人程
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 そうね
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 ない感じ
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 あたしが聞きたい
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 (・д・`*)
Q88 携帯はどこですか?
A88 どこもです
Q89 お気に入り?
A89 うむ
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 おぉ早い
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 ちょっとだけ//
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 あたしもだもん
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 こちらこそ
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 結構つ…r…zzzz
Q95 ZZZZZZ
A95 (oーωーo)zzz
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 うん?
Q97 スリーサイズとか
A97 いわない!
Q98 う、嘘です すいません。
A98 ぷんすこ
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 (っ´ω`c)
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 ありあとでしたぁああ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ひまです





しばらくバトンしかしないよー(


好きなタイプとか語ってみちゃう恋愛バトン

Q1 こんにちはーお名前をどうぞ★
A1 れなでっす
Q2 いきなりだけどあなたはツンデレ?ヤンデレ?S?M?
A2 デレデレM(
Q3 好きな人とか恋人はいますか?
A3 彼氏います
Q4 好みのタイプを具体的に教えてください。そんな人いねえよ!っていうのでも理想ですから(笑)
A4 優しくて包容力ry あと同じ事で楽しめるの大事
Q5 じゃあそれをまとめると?
A5 価値観があう
Q6 外見重視?内面重視?
A6 内面
Q7 運動ができる人と勉強ができる人、どっちがいい?
A7 運動
Q8 年下、年上、同い年。どれがいい?
A8 精神年齢的に上
Q9 年下と年上と同い年のいいところを言ってください。(例えば年上なら頼りになるとか優しいとか
A9 下(可愛い・母性本能がくすぐられる)同(気楽)上(大人の魅力がある)
Q10 告白したことはありますか?
A10 1回ある
Q11 されたことはありますか?
A11 ある
Q12 異性との友情はアリ?
A12 ある
Q13 幼馴染は恋愛対象に入る?
A13 入らないかなあ
Q14 初恋はいつ?
A14 幼稚園
Q15 デートするならどこに行きたい?
A15 まったり出来るとこ
Q16 呼び方は呼び捨てがいい?
A16 どっちでも良い
Q17 告白はある程度仲良くなってから、メールとかするようになってから、好きだと気付いたらすぐに!どれ?
A17 基本自分からしないけどするなら仲良くなってから
Q18 告白はタイミングが重要?
A18 時と場合による
Q19 好きな人には何でもしてあげたいタイプ?
A19 です
Q20 優しいのと意地悪なのどっちがいい?
A20 併せ持って下さい
Q21 好きな人度誰かが話しているのを見るといらっとする?
A21 物凄く
Q22 殺したいくらい?
A22 そうだね☆(ヤンデレ化
Q23 やっぱお金持ちが良かったりするのかな?
A23 関係ない
Q24 ここまで付き合ってくれてありがとう♪
A24 どういたしまして!
Q25 最後に愛と恋の違いとか教えてください~!
A25 恋は自己満じゃない? 愛は思いやりだよ、多分(

このバトンに回答する / 回答した人を見る

れんとー



恋愛バトンれんとおおおおおおおおおう!!

レントラーhshs



れんあい50バトン

Q1 早速いっちゃうよーっ(^O^)/
A1 ヽ(゜∀゜* オー!!
Q2 今、恋をしてますか?
A2 してる!
Q3 付き合うなら年上orタメor年下?
A3 精神年齢が上で
Q4 初恋はいつ頃?
A4 幼稚園の頃
Q5 次からは好みのタイプを選んでね★
A5 ふぁーい
Q6 身長が高いor低い
A6 高い
Q7 運動系or文化系
A7 運動
Q8 学ランorブレザー
A8 どっちも良い
Q9 スーツorラフな格好
A9 ラフ
Q10 束縛ありorなし
A10 あり
Q11 電話orメール
A11 どっちも
Q12 可愛いorかっこいい
A12 かっこいい時々可愛い
Q13 彼女優先or友達優先
A13 基本あたしを優先してほしい
Q14 ハイテンションorもの静か
A14 ハイテンソーン
Q15 優しいorクール
A15 優しい
Q16 短髪or長髪
A16 中間
Q17 細マッチョorゴリマッチョ
A17 細マッチョ
Q18 ドS or ドM
A18 ドS
Q19 名前で呼ぶorニックネーム
A19 どっちでもいい
Q20 肌黒いor白い
A20 白くても黒くても良い
Q21 髪の色は黒orそれ以外(ちなみに何色?)
A21 似合ってれば
Q22 めがねかけてるorかけてない
A22 眼鏡大好きだよえへへへへ
Q23 料理はするor食べる
A23 どっちも!
Q24 手をつなぐor腕を組む
A24 手をつなぐ
Q25 キスor抱き合う
A25 だきあう
Q26 愛したいor愛されたい
A26 愛し愛されたい
Q27 ここで二択終了!普通の質問に戻るよ★
A27 はあーい!
Q28 好きな人に求める条件とは
A28 あたしを愛してくれるなら良い
Q29 連絡はどのくらいのペース?
A29 前は毎日とか無理、だったけど今の彼氏さんは毎日じゃなきゃやっていうかずっと取ってたい
Q30 どのくらいのペースで会いたい?
A30 会えるならいつでも
Q31 どこからが浮気か
A31 2人で何かしてる時点で無理
Q32 好きな異性のタイプ
A32 タイプとか特にない
Q33 好きな異性の仕草
A33 眼鏡をかける瞬間
Q34 身長はどのくらいがいい?
A34 あたしより高ければry
Q35 体型は?
A35 お相撲さんでもおk ただガリガリは嫌
Q36 「これは引くな~」とかある?ちなみに私はマザコン
A36 マザコンはうん、ね。んー引くっていうか口くちゃくちゃは無理ぽ
Q37 遠距離恋愛ってどう思いますか?
A37 ありだと思います
Q38 浮気されたらどうしますか?
A38 罵声浴びせてビンタくらわせて即別れる
Q39 価値観の相性って大事ですか?
A39 何だかんだ大事になってくると思う
Q40 じゃあ体の相性は大事ですか?
A40 知りません
Q41 顔と性格は何対何?
A41 2:8
Q42 何歳で結婚したい?
A42 28までにはしたい
Q43 子どもは何人欲しいですか?
A43 3人はほしい
Q44 結婚したら家庭に入りたい?
A44 場合によっては
Q45 異性に言われて嬉しかったこと
A45 話してて飽きない
Q46 逆に悲しかったこと
A46 他の子をめっちゃ可愛いとか言ってた
Q47 異性を落とすには…?
A47 考えた事ないです
Q48 ここまでです!お疲れ様でした(^O^)
A48 おつでした!
Q49 暇があったら、遊びにきてね★http://suger33.blog33.fc2.com/
A49 はあーい!
Q50 では、最後までありがとうございました!
A50 ありあとですた!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

久しぶりの更新!





ふえーい!
前に病んでた時とは違って元気いっぱいのれなちゃんですうおおおおおおおおおおおおおおお

あの時の彼氏とは違い
ちゃんと安心をくれる彼氏さんに巡り合えたので
また更新してみまんた

っていうか、ただのバトンです










恋人持ちの人に質問バトン

Q1 まず、お名前と性別をどうぞ
A1 れな ♀
Q2 あなたはおいくつなんですか?
A2 22
Q3 恋人とは同い年ですか?離れている人は何歳差?
A3 2歳差
Q4 何がきっかけで恋人と知り合いましたか?
A4 共通の友達経由で
Q5 そのときの印象は?
A5 とにかく声が好み
Q6 恋人と付き合ってどのくらいですか?
A6 1か月ちょっと
Q7 これからもずっと続けたいと思いますか?
A7 当たり前です
Q8 ていうか結婚までゴールインしちゃったり?
A8 予定ではいるかな
Q9 恋人の好きなところをいくつでもどうぞ
A9 強いて言うなら声と優しい所と包容力のある所 でも基本全部好き
Q10 では逆に嫌いなところもどうぞ
A10 んー…嫌いな所はないけど、体調悪いのに隠そうとする所は逆に心配する(´・ω・`)
Q11 恋人とは何と呼び合っていますか?
A11 れ「てちゃ」彼「なっちゃん」
Q12 付き合ってから呼び方は変わりましたか?
A12 変わらない!
Q13 告白はどちらから?
A13 相手から
Q14 そのときの言葉を教えてください。
A14 それは2人だけの秘密で
Q15 お返事はどんな風でしたか?
A15 上に同じ
Q16 恋人とはもうデートに行きましたか?
A16 行った行った!
Q17 どちらに行かれましたか?
A17 水族館とか色々
Q18 どんな話をしましたか?いくらでもいいのでどうぞ
A18 くだらない事ばっかり話してるかなあ ポケモンとか
Q19 恋人には何かプレゼントをあげましたか?また、どんなものですか?
A19 いっぱいしてる!
Q20 では逆にプレゼントされたことは?
A20 いっぱい貰ってる!
Q21 恋人とは毎日会っていますか?
A21 会ってはないけど毎日話してる
Q22 恋人との連絡はとっていますか?
A22 毎日しまくり
Q23 連絡手段はメールですか?電話ですか?
A23 日中はメール、夜は電話
Q24 恋人と喧嘩したことはありますか?また、何が原因ですか?
A24 喧嘩という喧嘩はした事ないかなあ 嫉妬して険悪ムードはあるけd
Q25 恋人の家に遊びに行ったことはありますか?また、何をしましたか?
A25 ありまふ 色々しました
Q26 どうしても許せない恋人の癖はありますか?
A26 癖はないかなあ。たまにデレをスルーするところ
Q27 恋人の為に涙を流したことはありますか?
A27 ありまくりでつらい
Q28 恋人にはどんな歌を歌って欲しいですか?
A28 19とか!うーばーとか!
Q29 恋人にはどんな服を着て欲しいですか?
A29 こだわりはない
Q30 恋人にはなんて言って欲しいですか?
A30 欲しい言葉は基本貰ってr
Q31 恋人を有名人にたとえるなら誰?
A31 中村悠一(声が)
Q32 恋人を色にたとえるなら何色?
A32 青たまに赤
Q33 恋人を動物にたとえるなら何?
A33 いぬ
Q34 恋人を食べ物にたとえるなら何?
A34 ウインナー
Q35 恋人はどちらかというとSですか?Mですか?
A35 完全S
Q36 あなたはどうですか?
A36 ちょっとM寄り
Q37 恋人とあなたの血液型を教えてください
A37 あたし→B 彼氏→O
Q38 相性バッチリでした?
A38 今は何の問題もない
Q39 気持ちが冷めたりすることはありませんでしたか?
A39 ない
Q40 あなたにとって恋人の存在はどれくらいですか?
A40 宇宙規模
Q41 自分の命と恋人を天秤にかけるならどちらの方が大切ですか?
A41 同じ位。どっちが欠けてもやだ
Q42 恋人の親が交際を猛反対してきたら、あなたはどうしますか?
A42 別れたくはない。けどその時による
Q43 恋人が犯罪者になったらあなたはどうしますか?
A43 ほんとに好きなら更生するまで待つかな
Q44 恋人が浮気したらどうしますか?
A44 罵声浴びせて即別れる
Q45 人前でイチャイチャするのは平気ですか?
A45 平気です
Q46 恋人とはどこまでいきましたか?
A46 言えない///
Q47 もしも子供を作るなら、何人くらい欲しいと考えていますか?
A47 3人はほしい!
Q48 付き合ってまもなくの頃は、気まずかったりしましたか?
A48 全くないかな
Q49 そういうとき、どうしてましたか?
A49 ない
Q50 ああ、青春だと感じることができたのはいつですか?
A50 いつも
Q51 恋人はこうであってほしい!っていうのはありますか?
A51 今のままで居てくれればいいかなあ
Q52 未来予想図は出来ていますか?
A52 今の彼氏となら幸せな家庭築けると思ってう
Q53 恋人が出来て、あなたの心情はどう変わりましたか?
A53 付き合う前からそんなに変わらないからそこまで変化はないかな
Q54 これからも恋人を愛し続けますか?
A54 もちろんでs
Q55 ありがとうございました。最後に一言どうぞ
A55 あざした!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

プロフィール

黒澤れな

Author:黒澤れな
れなさんですおー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
