

Oo祝☆2ヵ月oO




はいはーい
ちゃんと覚えてたので更新しまーす!!

付き合って早2ヵ月です(*´ω`*)

密度がほんと濃すぎて、まだry
もうずっと一緒に居るんじゃないかって位の勢いだあ


付き合う前からほぼ毎日通話してたから、実質約3ヵ月
毎日通話しておりまっす

凄いよね、今までそんなん絶対無理だったのに

それ位一緒に居て楽で楽しい人なんだなーって改めて思う。


大好きだよ、これからもずっと一緒(っ´ω`c)約束ー♪

早く一緒に暮らしたいなあ
その為に色々がんばろ(`・ω・´)もうだーりん大好きちゅっちゅー


またいちゃいちゃタイムに戻る!!


|彡ササッ






コメントの投稿

Secre

プロフィール

黒澤れな

Author:黒澤れな
れなさんですおー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
