

久しぶりに語りたくなったからバトンたいむー





暇だし恋ばなしたいしでまたバトン!!
連投するかも…さーせぬ





恋愛'∀'バトン

Q1 今気になっている人はいますか??
A1 いまーす!
Q2 今好きな人はいますか?
A2 いるですー!
Q3 彼氏・彼女はいますか??
A3 いるぅー!
Q4 今彼氏・彼女は何人目の人ですか?
A4 エッ…そ、そこそこ…(
Q5 今の彼氏・彼女と付き合って良かったですか?
A5 モチロン
Q6 別れたら後悔すると思う?
A6 現状は。理由によっては仕方ないって割り切るしかないけどどうだろうねー。別れる気はないけど
Q7 その人と結婚したい?
A7 うん。初めて本気で思えた人かも。
Q8 学校帰り・仕事帰りなどは一緒に帰ったりしますか?
A8 イイエ
Q9 あっ…聞くの忘れてましたww 付き合ってどれくらいですか?
A9 もうすぐ4ヵ月なるー
Q10 記念日はいつですか? 日にちか、月でいいですよ♪
A10 7月7日
Q11 もし相手が浮気したらどうする?
A11 何かしらダメージ与えて別れる
Q12 相手などのケータイなどに知らない異性の人の名前があったら?
A12 仕方ないけど嫌だよね。嫉妬はする。
Q13 彼氏・彼女とは同居していますか?
A13 してまーせん
Q14 デート行くならどこ?
A14 一緒ならどこでもいい
Q15 彼氏・彼女と一緒にいて幸せな時は?
A15 基本常に幸せよー。共通の趣味がたくさんだから何かしらしてるし。喧嘩険悪中は幸せとは言えないけど。
Q16 ちょい変な話になりますが…
A16 はい
Q17 相手から急にkissされたら?
A17 胸きゅん
Q18 ちょい話変わります!!
A18 ほいほい
Q19 あなたの初恋はいつですか?
A19 幼稚園の時
Q20 初恋の人はカッコいいと思いますか?
A20 え、猿…
Q21 今は初恋の人に会ったり、mailしたりしていますか?
A21 してないしてない。偶然会う以外は。
Q22 でわぁー終わります♪
A22 おつかれしたぁ!!
Q23 作成者にコメントをお願いします♪
A23 ありがとうございました(*´ω`*)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

コメントの投稿

Secre

プロフィール

黒澤れな

Author:黒澤れな
れなさんですおー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
